これ裏の裏の裏

これ裏のスタッフになって、驚いたことは、なんと言ってもビデオの多さ。

毎日見ても、見終わらないくらいのテープがあちこちに山積み。
いったい何人の女の子が、自分のセックスを記録に残しているか、わからないほどです。

これを毎日毎日、エンコードしてこれ裏のアップしていくのです。

そして、テープの山から、たまに大きな発見があります。
元芸能人や、AV撮影してから芸能人になった人。スポーツ選手の奥さんや、娘さん。

えーっなんでっと思う人がたくさん出ているのが、驚きの真実です。

最近も、埋もれていたお宝が発見されました。

これは、大ヒット間違いなし!と思う肩書きの女の子ですが、、、
ナント、お蔵に入れる事になりました。

事情については、また別の機会にお話します。

まだ見ぬ「これ裏」の裏。