こんにちは これ裏のスタッフです。

みなさん、こんにちは はじめまして。
今度、これ裏LAのstaff となりました。マイケルです。どうぞよろしくお願いします。

どんな blog にすればいいかと、悩んでおりましたが、。
新しい動画の話題を入れるのはもちろん、地元LAの話題とか入れつつ、さらにLAのいる女の子に入れてる動画も入れられればいいかなと思います。

まだまだ、日本語も英語もへたですが、がんばりたいと思いますので、これうらとよろしくお願いします。

「どうか、マイケルの事は嫌いになっても、これ裏の事は嫌いにならないでください!」って、日本のキンタマという芸人がはやっているそうですが、まずはご挨拶まで。