ぶっかけ(bukkake)は世界で通じるキーワード

「ぶっかけ」と言えば、ウドンを連想する方も多いと思いますが、海外でぶっかけ(BUKKAKE)となればもちろん、「女の顔面で射精する行為」。
日本語なのに通じるの? と思う方もいるかと思いますが、「ぶっかけ」そうなんです。世界で通じる日本のアダルトキーワードです。

「ぶっかけ」メーカー シャトルジャパン

にもありますが、「ぶっかけ」は商標登録」されているんですねー。

日本のAVは、モザイク入っててどうなんだ?みたいな意見が多いですが、実は内容的には過激だと言われています。

年に1回、ラスベガスでアダルトの世界的ショーがあるんですが、シャトルジャパンは、そこで日本のメーカーとして「ぶっかけ」作品を展示したことで、世界にぶっかけが広まっていきました。

「日本の男はなんで女の顔で射精するんだ?」と言われたのは、今昔。
映像的なビジュアルプレーとして、世界で通用しています(笑)

100人以上の男性がぶっかける凄まじい射精ビデオに衝撃を受けましょう!