キスから始めよう

日本は、ゴールデンウィークでお休みですね。

ゴールデンウィークっていうと、こちらでは理解できない英語です。笑

さて、そんなお休みの日は、トロトロのローションとアダルト動画の「これうら」で朝からオナニー三昧で、お願いします。

おちんぼに、たっぷりのローションで、男のクリトリスともいうべき亀頭をゆっくりマッサージして、リラックスするのがいいでしょう。

クリトリスと、亀頭は同一発生源だと聞きましたが、どうなのでしょか?
マイケルは、クリトリスが亀頭みたいに大きく膨れる女の子とメイクラブした事ありますが、親指の腹がジャストサイズで、ヌルヌルの膣液で擦ると、何度も絶頂に達していました。

西欧的には、セックスは二人で楽しむものという考え方が多いのではないでしょうか?

日本の女の子でMだと、「いつ出してもいいよーっ」なんてのを聞いたりしますし、レイプ的な願望も多くて、濡れてないアソコに無理矢理ねじり込まれる感が、たまらなくイイという娘も沢山いますよね!

でも、結構疎かにされがちなのが、スタート時の「キス」です。
これに時間を掛けてみてはいかがでしょうか?

さてさて、そんな場面がいつ来てもいい様に、マイレルの友達はアイパッドに女の子の写真を出して、唇を吸う練習してます。爆

なので、それを聞いたマイケルは、「今度、iPadにあそこの写真出して、クリクリする練習してはどうかと提案しました。」
これ裏から、おまんこ壁紙をダウンロードして、お試しください!