ナイスですねぇ。

今日は、あの一世風靡した。村西とおる監督の作品を徹底的に見ていました。

これ裏に100本以上はダイアモンド、村西とおるAV監督の作品がありますが、監督自らが男優としても出ているはどれでしょうか?
ダイアモンドレーベルといえば、村西とおる監督で、村西とおる監督と言えば「ナイスですねぇ」の決めゼリフ。

女の子は、「ナイスですねぇ」と言われて悪い気はしませんよ。日本では。

実は、村西とおる監督の資料があったので読んでみました。
これ裏にダイアモンド映像の作品が来たときに資料もたくさんきたので・・・

一番衝撃的だったのが、「あの大女優のマンコがくさい」というもので(笑)。
するどい考察では無いかと思います。

村西監督~。今度日本に行ったときに、お目にかかりたいです!

「村西とおる監督にLAでアメリカ女をハメ倒してもらう企画」を考えてボスに言ったら、即却下されました(爆)