ナメ好きなガイ

こんにちは パイパン大好きなマイケルです。

よく剃毛してパイパンを語る人もいますが、ワタクシハ本物指向です。
ちなみに、どうしてパイパンをリサーチ&ゲットしているかと言いますと、クラブとかでHな話に誘導した後に、お肌のお手入れとか、イイネイネネとか、聞きながら脇毛や体毛の処理も大変だよね?とか、回り込みます。
すると、「私、脇毛ないんだっ」とか、聞き出したらこっちのもの。笑

だいたい、下もないんです。

疑似パイパンですと、剃毛後に時間が経過していると、オケケが成長したりしていて、まるで高校球児の頭を舐めている様です。実際に高校球児の頭を舐めたことはございませんが、まあ、そうだろうという妄想です。

で、ちょっと、はえ出しの状態で、女の子がイイ感じになって、オーイェスとか、いいながら、両手でクリ周辺の恥丘をあげたりすると、毛が出てくるんですねこれが。

ヒゲそりでも、ホッペタを逆にすると、出てくるでしょ?高校球児の頭が・・・

それで、舐めた暁には、もう、、、味蕾が全滅ですよ。

あ、でも、舌苔とか ついでにとれれば一石二鳥でしょうか?

ゾリゾリを楽しんじゃうという、逆転の発想もアリですが、ツルッツルのマンコ の舌ざわりはとってもイイデスネ。
女の子も、毛のクッションがあるより、ぜんぜんイイネ という、喜びの言葉も沢山聞いております。

これうらのAVは、どちらかというと、オケケの手入れをしていない体臭の女の子が多いですが、これも日米差と言っても過言ではないでしょう。

でも、肉食系の女の子はやっぱマン臭も違います。

オーストラリアにいる、コアラですが、あれは、胸からにおいを出して木につけているといいますが、

私も、知らないうちに、マーキングされていた事があります。

車にのって、なんとなく、マン臭がするなと思いながら、急いでデートの女の子を迎えに行ったとき。その子は車にのるなり、クンクンして私の車のヘッドレストのにおいをかぎました。
そして、ファックユー みたいな。

ほんと、びっくりして、わけを聞いたら、「生理前の女のまたのにおいがするっ」って。
はぁーとか、思いましたが、心当たりが。。。。

他の女が、私のしらないうちに、ヘッドレストを外してマンコにグリグリ押しつけて、ヘッドレスト戻していたんだなって。

カピカピししたしみが広範囲についており、ヘッドレストのにおいをかいで納得しちっていたら、その女の子が、思いっきりヘッドレスト 「バンッ」て叩いて。
鼻血が出るくらいにいたかったんです。

でも、サイコーに困ったのは、それから車で、人気のないところに行って、フィンガファック! 後部座席で思いっきり、オシッコ大噴射のスプラッターマンコです。