バイブがアメリカ女を虜にする

実は、日本のバイブが、気持ちいいんです。

電池のバイブは確かに、いいんですが、持続性で言うとスマホ以下って感じです。
しかも、電池の頻繁な交換は、地球に優しくない感じがしてだめ。

日本のビデオでよくある AC電源バイブ。

これを、LAの女に試したら、まじで「足ピーン」。
絶叫して、イキまくるんです。

「日本の女は、こんなのがあって、幸せだって」
(健康機器なんですけど・・・)

しかも、くせになってくるらしくて、「必ずバイブ持ってきて」って、俺よりバイブがいいそうです。汗。
もう、こうなってくると、マイケル不要です。

だんだんとエスカレートしてきて、逝きまくりながら、オシッコ出すのが、相当な開放感の様です。
汗で、全身ビショビショ。

これ裏のオリジナル作品でも、すごいのがあります。アップしますのでお楽しみに。