世界の男はフェラが好き

ジェニーが真剣に悩んでいた。
彼氏にフェラが下手だと言われたらしい。

確かに、フェラのスキルって女によって、大きく違うなと思うのだが、こればっかりは評論できるものでない。

まず、相手に気持ちよくなって欲しいと思う気持ちが第一で、相手の反応を見ながら攻めるのがコツである。

で、「チンポ中毒」というか、心の底からチンポ大好きな女だと、いつまでも舐めてますが、やっぱりうまい女は、すごいなってくらい、持って生まれた素質がある。
この前、LAホームスティしている日本の女の子が、フェラしてくれたけど、ほおばって、亀頭を自分の咽頭に当てる勢いで、嗚咽している。

涙目でフェラしてるんだけど、のどに入りすぎで、「あ、ング・オグ」ってなった。

その時、「サザエさん」みたいだと思ったら、萎えた。