伝説の作品が無修正で見れる

こんにちは、日本のお客様からメール頂きました。

「当時、モザイクがかかっていながら、パイパンというタイトルに違和感がありました。実際、私はパイパンというものにお目にかかった事がなく、あったのは、麻雀の「白」ぐらいのもので、こんなにツルツルにのかなぁと妄想が先行してしまいました。最近ソープランドで、”パイパン”とPRしている女性もいますが、多くは疑似パイパンで、剃毛している女性が多いのです。剃毛パイパンは、見るとなんとなく生えていたあたりがわかるもので、剛毛すぎる女性か剃っていると悲惨な状態です。ところが、ある日、ソープランドではなくてデリヘルに「生まれてからパイパンです」というものを見て、いてもたってもいられなくなり、呼んでみました。(昔AVでみた「パイパン」がこの作品だったのです。) 女の子が到着して、スカートを脱ぐとヒモパンでした。パイパンにヒモパンなんて、おじさんとしてはまさに役マン 積った感じです。足をひろげると、本当に綺麗なんです。そして舐めたときに疑似パイパンとの差がはっきりしました。毛に逆らって舐めても、舌にチクリともしません。
ツルンツルン、ペロペロ のパイパンです。もう最高でした。でも、デリヘルなのでチンポは入れられませんでしたが、出し入れするところをしっかり見てみたいです。
これからも、パイパン作品お願いします。