僕の巨乳先生 吉沢みづき

先生、あんたウチのオヤジと出来てるんだって?
これ、オヤジの部屋から盗んできたオモチャ。見覚えあるよな!?先生よ!!

僕の巨乳先生吉沢みづき-01L

しっかし、オヤジもオヤジだよ!自分の女をオレの家庭教師につけるなんて!
だけどオヤジの女を見る目は確かだよな。先生、スッゲーおっぱいしてるな!
オレとオヤジの趣味って似てんのかね!?

僕の巨乳先生吉沢みづき-09L

ほら、先生よ!オヤジにどうやって可愛がってもらったんだ?
息子のオレにも見せてくれよ。先生のイキっぷり!」

僕の巨乳先生吉沢みづき-07L

オヤジとオレとどっちがデカイ?オヤジの方がデカイ?ちくしょう!でも硬さは負けないと思うぜ!
それに、オレの元気なんだぜ!先生のこと考えながら、1日5発は抜いてたんだから!

僕の巨乳先生吉沢みづき-11L

オヤジには内緒だぜ!昼はオレと、夜はオヤジとせいぜい楽しもうや。
オレが大学に受かるまで。
そう、あと2~3年かかりそうだな……

僕の巨乳先生吉沢みづき-27L

白乳家庭教師 吉沢みづき 抜群です!