僕の巨乳先生 水谷るい

その年、オレは受験生だった。狂ったように暑い夏だった。
オレを教えてくれた女子大生家庭教師。小生意気な先生の弱みを、ある日オレは発見してしまった。
「オレさ、昨日先生そっくりの女の裸、ネットで見たんだ!先生エッチなバイトしてない?
ほら、この胸のワキのホクロ、やっぱ先生にそっくりだよ!」

僕の巨乳先生水谷るい-05L

「その女がさ、スッゲースケベな女でさ、バイブぶち込まれてヒーヒーうれしがってんだよ!
今の先生みたいにさ、マン汁垂らしまくって、あえぎまくって…」

僕の巨乳先生水谷るい-09L

「そうそう、その女がまた、チ○ポうまそうにしゃぶりやがるんだ!
今の先生みたいにさ、ノドの奥まで押し込まれて、苦しそうにしながら、でもチ○ポは離さない」

僕の巨乳先生水谷るい-15L

「で、その女、レイプみたいに無理やりSEXさせられるんだけど、
もう途中からは感じまくって自分から腰を振りまくってイキまくるんだよ!
男の上になって下になって、汗まみれになって、狂ったように叫びまくって、
まるで、今の先生のように……」

僕の巨乳先生水谷るい-25L

僕の巨乳先生水谷るい-30L

細身の美乳家庭教師・水谷るいの恥辱レッスン!