夏休み臨時裏アルバイト

夏休み、日本からLAに来る人多いですね。でも、うかれ浮かれ気分でハメを外しすぎない様に気をつけてくださいね。
LAに来て裏アルバイトをする人も多いですが、要注意です。(日本で計画的に短時間高収入バイトしてから来る方が安全です。)

これうらにも、たくさんのアルバイト希望が来ており、秋から「素人」女の子が出せると思いますので、ご期待ください。

スマホ無修正が伸びてきており、「スマホで直接AV撮影」というのも試しています。
アルバイトに応募してきた女の子と、スマホで撮影しながらカーセックスというのに、大興奮してしまいました。

みなさんも、スマホでエロ画像やエロ動画を撮影していると思いますが、作品の買取りも行っていますので、、、。
皆様からの熱い映像をお待ちしています。