大人しい女やインテリ女の方がセックス好き

なんか、やらせてくれそうな女という事で、紹介してくれとよく言われますが、見た目の派手さとは裏に大人しい女の子の方がエロイです。そしてインテリ女や女王風も実はドMだったりしますね。もちろん、最初からそういうプレイ全開デハアリマセン。打ち解けてこそ、いろいろ楽しめるのですね。そして、たっぷり調教すると、女も自分の性癖を知られているので、なかなか「体」が別れられなくなります。でも、セックスにハマル女は底なしで求めてくる危険もあるので、要注意です。ヤリタイというタイミングを逃さずサポートしてやると、もうイイナリ。ただ何度もいいますが、強烈な肉食系はご注意ください。体がもちません。