女の若さと熟女の色気

これ裏のスタッフになってから、休みが少ないマイケルです。

先日、射精のドクン、ドクン、ドピュ、ドピュ間隔は 0.6秒間隔だと言ったら、かなりの反響を頂きました。
ありがとうございます。ところが、この発射ですが、実際には少しづつ間隔が長くなる様です。

さて、昨日は友人の自慢話を聞かされました。
「やっぱり、若い女の肌は、水ハジキが違うなぁ」というのです。

ちょっと、意味がわからないマイケルでしたが、、、

「シャワーに一緒に入って、肌の具合が、ワックス後のトランザムに降り注いだ雨の様にハジク」という
なんとも、言えない表現なのです。

かと思えば、その前は、

「やっぱり、乗り慣れた車の様な女もさいこーだよマイケル。」と、これまた訳がわからないのです。

みなさんは、どんな女の動画が好きですか?
これ裏には、たくさんの動画のテープがありますが、webサイトに出ているのは、ほんの一部です。

ぜひ、みなさんのご意見をお願いします。

完全オリジナルも、これから多数でます(現在 編集中)。
エッチが大好きな女の子が、続々と集まってイマスノデ、お楽しみにしてくださいね。