妹の部屋でヤッちゃった 小泉ひかり

オレの幼なじみのひかり。ずっと兄と妹のように育った。
クォーターだから目鼻立ちがはっきりしていて可愛いんだ!

妹の部屋でヤッちゃった小泉ひかり-01L

ひかりの処女を奪ったのは実はオレ。だけど最近ひかりはオレを避けている!男でも出来たのか?
オレはバイブ片手にひかりの部屋に侵入した!なあ、兄ちゃんとたまには遊ぼうぜ!

妹の部屋でヤッちゃった小泉ひかり-05L

ホントは兄ちゃんのコレ好きなんだろ!?今の彼氏とどっちがデカいんだ!?
彼氏はセックスうまいのか!?兄ちゃんだったら絶対にひかりをイカせてあげられるぜ!!!

妹の部屋でヤッちゃった小泉ひかり-19L

ほら!マ○コ広げておねだりしてもろよ!お兄ちゃんのが欲しいって!早く入れてって!

妹の部屋でヤッちゃった小泉ひかり-21L

ひかりの綺麗なオッパイが揺れるたびに、兄ちゃんのチンチンガッチガチになっちゃうんだ!
もうひかりは渡さないよ!他の男には。ひかりもお兄ちゃんから逃げられないんだ!

妹の部屋でヤッちゃった小泉ひかり-26L

美少女・小泉ひかりに恋したい方はすぐに!