妻女尻 岩下美季

どうだい?ウチのハニー。可愛いだろ?早くベッドで愛し合いたいのに、
「洗い物が終わるまで待って」なんて冷たいことを言うんだ。

妻女尻岩下美季-01L

もうガマンできなくって、ダイニングでボディタッチ。
見てくれよ、マイハニーの肉付きのいいビューティフルなヒップを。
見てくれよ、マイハニーの手のひらにベストフィットするバストを。

妻女尻岩下美季-05L

妻女尻岩下美季-09L

マイハニーは感度がすごくいいんだ。そしてちょっとマゾッ気があるんだ。
特にヒップを叩いてやると良い声で鳴いて、すぐ濡れる。
早くもビッグダディにむしゃぶりついてくる。マイハニーよ、どこでこんなテク覚えてきたんだい?

妻女尻岩下美季-19L

今日はもうベッドルームへは行かない。ここでたっぷり突きまくってあげるよ。
甘い蜜のしたたるマイハニーを一晩中………

妻女尻岩下美季-25L

妻女尻岩下美季-29L

マゾッ気タップリの美人妻 岩下美季 絶品です!