校内検診 小柳瞳

「先生ちょっと熱があるようなんですが……」保健室にきた生徒・ひとみ。
「んーー。ちょっとノドチンコが赤くなっているかな」校医の先生。

校内検診小柳瞳-01L

「小柳くん、君は妊娠の可能性はないかね?もう少し詳しく検診してみようね?
乳輪が大きくなってるね。コレはちょっと怪しいよ!大きく足を開いて!」

校内検診小柳瞳-03L

「小柳くん、この医療器具で感じ方を調べるよ。この辺はどうだい?
妊娠するとクリトリスが鈍感になるんだ。感じるときは大きな声を出してね!」

校内検診小柳瞳-09L

「中の方を触診してみよう。先生は医学的好奇心があるから
空いているお口で先生のペニスを暖めておいてくれないか?」

校内検診小柳瞳-13L

「小柳くん、分泌物が多過ぎるね。念のためヴァギナを刺激してみるよ!
後ろからのほうが調べやすいんだ。ゆっくり入れるよ!」

校内検診小柳瞳-26L

「かなり感じやすいんだね、小柳くん。膣壁がキュッキュッと締め付けてくる。
先生のペニスの感じからすると、妊娠はしてないね!ついでだからもっと感じて!」

校内検診小柳瞳-27L

「さあ小柳くん、正しい避妊法も教えておくよ!これが膣外射精だ!
これで明るく楽しい高校生活をエンジョイしような!」

校内検診小柳瞳-30L

ロリムチ女子高生 小柳瞳 の校内検診。フル勃起間違いなし!