汗かきセックス最高ですね。

昨日、バーで、セックスは寒い方と熱い方とどちらがいいかという環境の話になりました。

あなたは、吹き出る汗と愛液にまみれる南国系セックスと、暖炉の前で雪深い中に体を暖め合いながらの北欧系セックスどちらがお好きですか?

マイケルは、どっちも大好きです。

マイケルの友達は、屋外でするのが好きなのがいます。
パーティで、ちょっと見かけないなと思ったら、乱れた服で戻ってきます。

忙しすぎる感じですね。

そいつが、面白いところは、裏庭でセックスしていた時に皆で影から見ていたら、女を下にした正常体位で、腰を振りながら周辺を見回しているのが、笑えました。

LAのこれうらスタッフ、マイケルでした。