爆乳も重力には逆らえない。

オッパイが大きい女が大好きです。

これで、ブラジャーを外すと、かなり垂れます。
パイオツマニアとしては、硬さもいろいろで、スライム乳がお好きな方から、もうコリッコリの硬さが好きな方まで。

実は、かの有名なニュートンも、彼女がブラジャーを外したときに、いきなり乳が垂れ下がり、どよーんとしてしまった現実を目の当たりにし、ツンとしたものの理想と現実に頭がパニックになったそうです。しかし、そこは科学者で、彼女の問題ではなく、何か別の力で、彼女のパイオツを引きずり下げたのではないか?
という疑問から、地球に重力がある事を発見したと言われています。

なるほど、宇宙空間で彼女のブラを外せば、そんな事はありませんね。
Gカップの彼女のパイオツを 0G空間で鑑賞したいです。

宇宙空間で射精したら、飛び出した精子はどうなるのでしょうか?
そのまま宇宙空間を永久に飛び続けるのでしょうか?

この問題が教室で議論されたとき、ある女生徒が述べました。

「宇宙空間で、男が女に手コキ射精すると、精子も飛び出すが、その反動で男も、無限の宇宙空間に飛んでいくね。笑」

男子学生たちは固まってしまいました。その男とは無縁の女の理論に。

そしてある男子学生が、、、

「宇宙空間での射精はしない様にしよう」

宇宙の怖さが身近に感じられたゼミでした。

やっぱり、地球上のオナニーっていいですね。

これ裏の爆乳女を堪能しながら射精して寝ることにします。

おやすみなさい。