生理とセックス

こんにちは アダルトビデオが大好きなマイケルです。

セックスも好きですが、ビデオもいいよね!
マイケルは、PCに動画を貯めているので、その日の気分で、選んで見てます。
お気に入りのシーンだけ、見て回りながら好きな所で、とりあえずいっちゃいます。

でも、新しいのも常に仕入れてますが、最近では新戦組のAVをコンプリート(爆)しようかと。

男って、さかりのタイミングは、毎晩ですが lol 女の場合は、一般的に生理前が来てますよね。

先日、ディナーした女の子なんですが、マイケルは夜に用事があったので、食事後に自宅まで送ろうとして、女の子は大激怒。

しょうがないので、指をズボズボしてあげました。
その女の子は、口をとがらせて、気持ちいいと、「ウッシッ」って言うんです。
そして、「シーッ」とかいいながら、息を音を立てて吸い込みます。

あんまりうるさいと、マイケルは冷めちゃうんですよね。
でも、肩が痛くなるぐらい、指2本でズボズポしてたら、女の子フロントガラスに、足をドンッて、割るかと思うくらい突っ張ってました。

車内は、暗いんですが、もうヴァギナ ベトベトってゆーのがわかりました。

と、その時、窓からライトが。

なんと、警官でした。

セイセンスカードを出そうとしていたら、警官は一歩さがって、マイケルに警告出すんです。

マイケルは、意味がわからず、車外に出て、ライトを照らされた手を見て、オーマイガッ。

血でベットリでした。

指マンしているときに、生理になって、血が出ていたんですねーっ。

こけじゃ、警官もビツクリですわ。

もう、車内あちこち生理の血だらけです。

とりあえず、状況を説明して、警官が笑いながら帰りました。

社内の後片付けにがっくりしましたが、気を取り直して、どうせならって、生の中出しで弾倉がカラになるまで、ブチこんで、血だらけになって、帰ってきました。

もち、ウォールマートで着替え買いましたけど。

生理前の欲情女子には、注意してくださいね。