痴女医 相川千里

最近、アタマの中をブーンって何かが飛び回って眠れない。眠っても夢ばかり…
先生?昨日ボクの家へ来なかった?それでボクに恥ずかしいことしなかった?
そう、その目だよ。その手つきだよ。ボクはだから今朝からボッキがおさまらないんだ。

痴女医相川千里-03L

先生、夢の中でも先生のマ○コを舐めたんだ。
ボクの顔をマン汁だらけにしたのはやっぱり先生だ。
おかげで今朝からボッキがおさまらないんだ。

痴女医相川千里-07L

先生、ボクのを咥えたでしょ、パクッと。 そしてジュボジュボいやらしい音をたててしゃぶったでしょ。
そう、その音その音、ボクは今朝からボッキがおさまらないんだ。

痴女医相川千里-17L

ボク、先生のマ○コの形、憶えているよ。そう、ちょっと小さめで、ボクのチ○コがキツかった。
ボクが腰振るたびにネチョネチョしたエッチな音がして、先生の喘ぎ声も聞こえて。
そう、この音だよ。その声だよ。ボクは今朝からボッキがおさまらないんだ。

痴女医相川千里-19L

このプルンプルンのオッパイも憶えてる。白いオッパイに小さな乳首。
柔らかそうなオッパイがボクの目の前でプルンプルンだ。
プルンプルンで今朝からボッキがおさまらないんだ。

痴女医相川千里-26L

先生、アタマの中でブーンって何かが飛び回ってるんだ。これって精子の飛ぶ音だった?
今夜は眠れるんだろうか。今夜も先生はボクの家に来るのだろうか。
またボッキがおさまらないんだろうか。

痴女医相川千里-30L

日本人離れした美人女医 相川千里 色気がたまりません。