痴女医 藤本瞳

いまオレはリハビリ中。オレの担当の美人女医さんは優しくオレを診察してくれる。
「もっと体を動かして。でも気長に入院していたほうがいいわよ」

痴女医藤本瞳-01L

消毒液の匂いとともに、先生のエッチな匂いが鼻腔をくすぐる。
この匂いは先生のどこから発せられているのか?
白くてデカイこの胸か?それとも丸くてデカくて柔らかいこのシリか?

痴女医藤本瞳-07L

痴女医藤本瞳-11L

激しい運動は禁止のだから先生がオレの上で激しく動いてくれる。
先生の揺れるデカパイを下から見上げる気分は最高だよ。

痴女医藤本瞳-21L

でもオレは自分のペースでリハビリしたいから、先生を後ろからガンガン腰を振ってやった。
ああ…… これじゃあオーバーペースだよ。
オレの退院はいつになるんだ??  そして日ごとに先生はオレの若いエキスで綺麗になってゆく……

痴女医藤本瞳-26L

痴女医藤本瞳-30L

超淫乱でグラマラスな女医 藤本瞳 ハード診察!