義母とムスコの危ない関係 野中雪絵

オレのオヤジの後妻にオレと年も近い義理の母がやってきた。
ひとつ屋根の下にこういう女がいるとちょっとムラムラしてしまうオレ。

義母とムスコの危ない関係野中雪絵-01L

オヤジのいない昼下がり。チャンスはやってきた。あろうことか義母の方からオレを誘ってきたんだ。
「親子なんだから、もっと深く知り合いましょ?」義母はオレのペニスを握り締めた。

義母とムスコの危ない関係野中雪絵-03L

「やっぱり若い人のはいいわ~!こんなに硬くって元気で!」義母はオレのチ○コをしゃぶった。
オレもちょっと垂れ気味の乳房に甘えまくった。遠い昔に母に甘えた記憶がオレから理性をなくさせた。

義母とムスコの危ない関係野中雪絵-05L

義母とムスコの危ない関係野中雪絵-11L

オレは母さんの体を突いて突いて突きまくった!母さんは凄い凄い気持ちいい~と叫びまくった!

義母とムスコの危ない関係野中雪絵-25L

オレは突いて突いて突きまくった!母さんはもうダメもうダメ死んじゃう死んじゃう~と絶叫していた!
息子のムスコで絶頂に達した母さん……   オレたちはホントの親子になれるのか?
もはや、ここはケダモノの館だよ……

義母とムスコの危ない関係野中雪絵-28L

熟れた熟女ボディと汗まみれセックス・野中雪絵 オススメです。