義母の手ほどき 松井かすみ

息子 「あッ!ゴメン母さん!まだ風呂から出てなかったんだ…」
義母 「いいのよ、他人じゃないんだから照れなくて…… 可愛いわね……」

義母の手ほどき松井かすみ-01L

息子 「か、母さん… 勝手に部屋に入ってくるなよ!」
義母 「いま、オナニーしてなかった?さてはお母さんの裸がみたくて、わざとお風呂を覗いたの?」

義母の手ほどき松井かすみ-05L

義母 「若いっていいわねえ、こんなに硬くなっちゃって、お父さんのとは大違い…」

義母の手ほどき松井かすみ-11L

息子 「母さん!母さんのアソコ、プックリしてる! お尻の穴も丸見えだよ!凄いよ!凄い!」

義母の手ほどき松井かすみ-09L

息子 「凄いよ!母さん!母さんの中あったかくてヌメヌメで気持ち良いよ!」
義母 「もっと激しく腰を振るのよ、子宮の奥まで突き上げるのよ!

義母の手ほどき松井かすみ-23L

義母 「ああ、息子のムスコでイクなんて、なんだか複雑… でももう止められない……」

義母の手ほどき松井かすみ-29L

肉感的熟女義母・松井かすみ たまりません!