膣でウジ虫を育てる衝撃映像

映像というのは、言葉100よりも衝撃を受けます。
しかも、言葉では伝わないことも、映像だと伝わったりします。

今日は、人生の価値観が変わる気がしました。
それもまた、映像を見たからです。

さっき、さすがに気をうしないそうになったのは、女の子が寝ている映像で、やがて下半身がアップ
マン毛にうごめくもの、なんと、ウジ虫。

そのまま、足を広げて、両手でマンコを広げると、穴から出てくる出てくる蛆虫。

女の子は、うじむしをつまんで拾うと、膣に指で押し込んでいました。

「きっと、育てているんだなー」って、編集している奴が言うんですが、、、
そんな事、ある訳ないでしょって、思いました。

さすがに、この動画は下げですね。