自分の性器を見たことない女

男で、自分の性器を見たこと無いのって、ないと思いますが・・・

女の子って、おまんこをおっぴろげて観察してる娘ってすくないですよね。

確かに、男性経験が少ない女の子は、マンカスが多いのですが、男と違って女のマンカスの成分は、トイレットペーパーが多いのです。

大陰唇とか、グって広げると、けっこう「チリカス」がついてますね。
撮影前にシャワー浴びさせたのに、経験が少ないとまんこの洗い方もわかってないのか、、、若い女に多いです。

あっ、でも、経験不足の女だけともいえませんが、、、それはズバリ、ズボラな女。
ズボラな女。これは、、よりイタダケませんね~。

中出しして、ちょっとテイッシュで拭いて、シャワーあびないで平気な女もズボラ系に分類されます、

見た目は綺麗にしているのに、部屋が汚い女と、同類項だと考えられます。