JKと淫行はドラマだけに

夏が終わって、9月は新学期の開始でどこも忙しい感じがします。さて、未成年との淫行は、こちらでもいつも事件となっていますが、最近の日本事情はどうでしょうか?
旅行代理店の人から西海岸で買春できない?なんて、マジに聞かれますが、かなり危険ですので、ご注意ください。

「若い女がイイ」というあなた。気晴らしにJKビデオで、淫行を妄想してみてはいかがでしょうか?
私の知り合いは、妄想は自由という事で、JKと妄想セックスをして、お小遣いをあげているそうです。
えっ?
妄想のJKにお小遣いあげているの?と、聞きましたら、思いっきり射精したらチップもあげるよ。と言うんです。
????マークを頭から出しながらきいていたら、ビデオを見ながら妄想セックスで、100ドルをプレゼントするそうで、実際には、ジェミーと名前のついた貯金箱に入れているそうです!
なるほど、JKと淫行プレイして精子を出して、お金も貯まるなんて、ナイスアイデア。
私も、これからJKでも見ます。