LAでバイブが流行しそうな気配(爆)

ベッドルームに日本のバイブをおいておいたら、友達の女の子が「なんだ?」と聞くので、「肩こりにOK 全身いいよ」と言ったら、試しだした。
あまり、マッサージという文化がないのか、すごく気に入った様子だったので、気をよくして。

ちょっと、いい場所、、、秘密の使い方を教えるといったら、興味シンシン。

なので、、、あくまで教えるというスタイルで、股間に当てたら、軽くびっくりしたけど、「ちょっとだけ我慢して、全身ほぐれるから」と、うつぶせにさせて、もっとあてたら、数十秒で、もうフンフンしだしちゃって。。。イェスみたいな。

「もう少ししたら、今度は上向きね」といって、あくまで、、、リラクの指導というスタイルで、、、でも、執拗に股間を攻撃。

枕に顔を押しつけて、何か叫んでいた。(爆)

そして、上向きにさせると、目もスッカリ潤んで、カモン。

こんな速攻でヌルっとしちゃうなんて、バイブすごいね。

そのあとも、バイブのグリップがかなり熱くなるまで、何度も何度も、させられました。

しかも、自分でマンコ広げちゃうから、そこらあたりは日本人とちょっと違う積極さ。
呼吸も「スーハー」しながら、バイブの振動に酔いしれてました。